売上データや入金データをCSVでダウンロードする機能をつける予定はありますか?

フォーラム 要望と提案 売上データや入金データをCSVでダウンロードする機能をつける予定はありますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49914
    kabahandle
    参加者

    初めまして。

    Welcartの受注管理システムは非常に使いやすく、助かります。

    ただ、例えば売上データをダウンロードして、商品別売上推移グラフなどのような分析が出来ればもっといいかと思っています。

    現在のDBテーブルでは、1レコードにカート全ての商品データが一緒に載っていますが、これが個々の商品に分解でき、個々の商品の売り上げ金額がわかるようなCSV形式でダウンロードできれば、有益かと思います。

    また、入金データは、銀行口座からCSVでダウンロードはできますが、こちらも、売上計上とセットに出来ればいいな、と思っています。

    自身は使ったことがなくて失礼ですが、弥生会計などにCSVをインポート出来ればとも思います。

    CSVの加工はともかく、ダンプ出力的なCSVダウンロードの機能を、基本機能またはプラグインで実装されるようなご予定はあられますでしょうか?

    #60172
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    売上データなどのデータ出力のご要望は他にも頂いており、標準機能として組み込む予定でおります。時期は未定ですが、年内には公開したいと考えています。

    よろしくお願いいたします。

    #60173
    kabahandle
    参加者

    早速のお返事、

    ありがとうございました。

    楽しみにお待ちしています。^^

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。