携帯サイト対応できますか?

フォーラム 拡張プラグイン 携帯サイト対応できますか?

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    newcomer
    参加者

すいません投稿場所を間違えので新たに質問します。

まもなくwelcartでショップサイトを構築する予定なのですが、携帯サイトには対応出来るでしょうか?

もしも挑戦している方がいらっしゃったらどのような状況か教えて下さい。

私は携帯サイトにはMobilePressNEOを使っています。

ktai styleも何度か挑戦したんですが、私のphpの理解力では読み解く事も難しくて…

どちらにしても携帯で表示するには自分でテンプレートを作ったりしなければならないかと思うのですが、こちらのマニュアル等見る限り、携帯サイトに関する記述を見つけられませんでした。

どなたかご経験ある方、ぜひご意見をお聞かせ下さい。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

投稿の移動、ご協力有難うございます。

現在Welcart用の拡張プラグインとして携帯ショッププラグインを発売予定です。時期はまだ決まっておりませんが、なんとか今年中には完成させたいと考えております。よろしくお願いします。

newcomer
    参加者

ご返答ありがとうございます。

大変でしょうが期待しております。

がんばって下さい。

azabu
    参加者

nanbu様

お世話になります。

こちらの欄に追記でよいのか分かりませんが、同じ質問でしたので書き込みさせていただきます。

モバイルのプラグインはいつ頃の予定になるでしょうか?

現在利用中のECサイトを全て御社のものに変更予定なので。

お忙しい中大変恐縮ですがお返事いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

大変申し訳ありません。

昨年中には何とか公開したいと考えておりましたが、現在大幅に予定が遅れております。対応機種など仕様の調整が続いており、公開まではまだ当分かかりそうです。もう少し目処が立ちましたら改めてご案内させて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。