支払い方法の初期値を設定をしたい(checked)

フォーラム 要望と提案 支払い方法の初期値を設定をしたい(checked)

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にkobuyaにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    kobuya
    参加者

こんにちは。

delivery_info.php/発送・支払い方法入力画面内の支払い方法選択ラジオボタンで、一番最初(上)に表示される支払い方法にチェックを入れたいと考えています。

template_func.php内のfunction usces_the_payment_methodにある
    if( (empty($module) || !file_exists($usces->options[‘settlement_path’] . $module)) && $payment[‘settlement’] == ‘acting’ ) {
    の少し上のあたりに
    if($id==’0′){$checked = ‘ checked’;}
    を追加したいのですが
    フックを設置していただくことは可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用の Welcart のバージョンを教えていただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

kobuya
    参加者

こんにちは

情報不足、大変失礼いたしました。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.2
    ご利用のテーマ:MACPHERSON
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 35.0.1916.153 m
    サーバー(会社名、サービス名):xサーバー
    SSLの利用: 共有
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム /%post_id%
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

お待たせいたしました。

先日、v1.4.3 をリリースいたしましたが、こちらのフックは、Development Version にて設置いたしました。Development Version をダウンロードしてお使いください。フック名は「usces_fiter_the_payment_method_checked」になります。引数に、支払方法と選択値を渡しています。

尚、先頭の支払方法が必ず($id==’0′)になるとは限りません。念のためご了承ください。

kobuya
    参加者

早速のご対応ありがとうございます!

デベロッパーバージョン1.4.3をダウンロードして確認しましたが
    usces_fiter_the_payment_methodは見つかりましたが
    usces_fiter_the_payment_method_checkedが見つかりませんでした。

usces_fiter_the_payment_methodのことであってるのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

Development Version は開発バージョンになります。こちらの一番下のほうです。

http://wordpress.org/plugins/usc-e-shop/download/

kobuya
    参加者

あ、ありました!(汗)
    お手間とらせてすいません。
    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。