[解決済み] エラーメッセージについて

フォーラム インストール [解決済み] エラーメッセージについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmarioにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mario
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:

Welcart のバージョン:1.1.0

ご利用のテーマ:wordpressのtwentyeleven

症状を確認したブラウザ:firefox

サーバー(会社名、サービス名):leoサーバー

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:無し

welcartを使ってサイト構築を進めていますが、購入までの一連の手続きはできるものの、最後の手続き終了の画面で以下のようなエラーメッセージが、モニターの一番上に表示されます。

予測できる原因がわかればお教え下さい。

なお、welcartはもともと1.0.10を入れた後、最新の1.1.0に更新しました。何度か、プラグインを停止にして有効化したり、プラグインを削除して入れ直すということをやってみましたが、「616字分の予期しない出力が発生しました」というメッセージが出てきます。

今のところ他の不具合は見られないようなので、まずはこのエラーメッセージが出てこないようにできればと思うのですが。

アドバイスがあればよろしくお願いします。

以下、購入手続きが終了したときに出てくるエラーメッセージです。

Warning: fopen(/home/*************/wordpress/wp-content/plugins/usc-e-shop/logs/database_error.log): failed to open stream: Permission denied in /home/*************/wordpress/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php on line 81 Warning: fwrite() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /home/*************/wordpress/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php on line 82 Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /home/*************/wordpress/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php on line 83

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usc-e-shop/logs/database_error.log にPHPから読み書きができるようパーミッションを設定してみてください。

mario
    参加者

パーミッションの設定で無事解決しました。有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。