[解決済み] カート確認画面のtextareaエスケープ処理について

フォーラム バグ報告 [解決済み] カート確認画面のtextareaエスケープ処理について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shika
    参加者

デフォルトテーマ cart/wc_confirm_page.php 146行目

<th><?php _e('Notes', 'usces'); ?></th><td><?php echo nl2br($usces_entries['order']['note']); ?></td>

上記部分はエスケープ処理されていないようですが大丈夫でしょうか?

理由があってこのようになっているのでしょうか?

念のため自分の所では下記のように訂正してありますが、

問題があるようでしたらご指摘下さい。

<th><?php _e('Notes', 'usces'); ?></th><td><?php echo nl2br(esc_html($usces_entries['order']['note'])); ?></td>

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

処理がもれていました。ご報告ありがとうございます。

修正したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。