[未解決] マルチプライスのルール追加件数

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] マルチプライスのルール追加件数

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にnanbuにより11年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    mxxxm
    参加者

お世話になっております。

今回、マイルチプライスを利用して複数の料金ルールを設定したいのですが、”ルール30”以上は登録する事ができないのでしょうか?

商品の料金分の設定が必要なため30以上利用したいと思っています。

ルール自体は追加できるんですが、ルール30〜 金額を入力して更新しても情報が消えてしまいます。

使用しているバージョンです。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.2.2

マルチプライスのバージョン:1.0.7。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

マルチプライスのルール数には、特に制限を設けているわけではございません。こちらで検証しましたところ、ルールを30以上登録しても情報が消えるといったことはありませんでした。

マルチプライスの最新版のバージョンは、v1.0.8になります。まずは最新版にバージョンアップされてから、再度ご確認くださいますよう、お願いいたします。

解決できない場合は、商品数、オプション数、オプションの種類(セレクトorテキスト)等、どういった設定をされたか、詳しくお知らせください。

よろしくお願いします。

mxxxm
    参加者

ご返信ありがとうございます。

ローカル環境にてバージョンアップしたところ問題無く追加できました。

ローカル環境にはサーバーよりデータダウンロードして、まったく同じ内容で作業をしていたので、問題無くできるかと思いサーバー上のマルチプライスもバージョンアップし、ルールを更新したんですが、やはり更新ボタンを押した後に入力した内容が消えている状態でした。

ローカル環境では問題無くできたので、プラグインの問題ではないと思われます。

となると原因突止めるの大変そうですね。。。

サーバーの問題なんて考えられるのでしょうか?

商品数はまだこれから登録するところでしたので現在は2件だけ登録しています。オプション数は、36件で全てセレクトでやっていました。

取り急ぎ、ローカルにてルール追加を行いそのデータをアップして追加しておきたいと思います。

masuda-clair
    参加者

マルチプライスのバージョン:1.0.7

であれば、ひょっとすると「ルール1」が無かったりしません?

その場合追加不可能です

一旦全ルールを削除すればいいのですが

それよりバージョンを1.0.8するほうが

本来の解決策です

mxxxm
    参加者

masuda-clair さん

投稿ありがとうございます。

「ルール1」は入っていました。

バージョンアップもしましたが問題解決しませんでした。。。

きっと何か別の原因があるのかなぁと思っていました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

登録できなくなる辺り、実際にどのような文字を使っているか教えていただけますか?

mxxxm
    参加者

nanbu さん

ご返信すっかり遅れてしまってすみませんでした。

別件の仕事等で全く手をつける事ができておりませんでした。

使用している登録文字ですが、

000文字 … ¥0,0000

といったフォーマットです。

やはり、文字列が問題なのでしょうか?

他のマルチプライスのトピックスを拝見し、welcat本体とマルチプライスもアップグレードしてみましたが、こちらでは未だ解決できておりませんでした。

エラーの状況としては、更新ができない。

追加しようとすると”ルール”という番号が無いタブが登場し、登録している全てのルールがそこに表示され更新・削除もする事ができませんでした。

各ルールの下にも番号無しの”ルール”が出てきます。

nanbu
    キーマスター

円マークは全角にしてみていただけますか?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。