[解決済み] 拡張プラグイン WCEX Mobileについて(商品ページの画像サイズ)

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 拡張プラグイン WCEX Mobileについて(商品ページの画像サイズ)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    keyboo
    参加者

現在、商品ページにて画像を使っており、画像サイズはPC用としております。

※貼り方は普通にのタグを使っております。特に商品画像やサブ画像として使っているわけではありません。

これをスマホサイトで見た場合、画像はPCサイトのままで縮小(スマホ用に最適化)されません。これを自動的にスマホサイト用の大きさに変換したいのですが、可能でしょうか?

このプラグインの説明文中に「画像は画面サイズに合わせて縮小し・・・」と記載してあったので、どうにかすればできるかと思うのですが。

よろしくお願いします。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1.0

WCEX Mobileのバージョン:1.0.3

ご利用のテーマ:welcart

症状を確認したブラウザ:Chrome

サーバー(会社名、サービス名):lolipop

SSLの利用: 無し

自己解決しました。width 100%を指定すればいいだけですね。

ありがとうございました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「画像は画面サイズに合わせて縮小し・・・」とは、ガラケーの場合のみとなります。記載を修正しておきますね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。