[解決済み] 関連商品の商品名にリンクを貼れますか?

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 関連商品の商品名にリンクを貼れますか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkobayanにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kobayan
    参加者

WordPress のバージョン:3.4.1

Welcart のバージョン:1.1.7

ご利用のテーマ:welcartデフォルトテンプレート

症状を確認したブラウザ:firefox13.0.1

サーバー(会社名、サービス名):ローカル

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(/blog/%year%/%monthnum%/%day%/%postname%/)

お世話になります。

商品詳細ページ下部の「関連商品」についてお伺いします。

【内容】

現在、welcartデフォルトテンプレートをベースにして作られた他社のサイトを参考にしながら自社サイトを作成しています。

その他社のサイトでは、関連商品の画像と商品名にリンクが貼られており、商品詳細ページに飛ぶことができます。

一方、私が行なった作業では、画像だけがリンク付けされており、商品名はされておりません。

この関連商品の商品名にリンクを貼るにはどうすればよろしいでしょうか?また、ここで表示される値段の色を変更するにはどうすればよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

関連商品には「usces_filter_assistance_item_list」というフィルターが用意されています。

該当する関数は、「usc-e-shop/functions/template_func.php」内の「usces_assistance_item()」です。

このフィルターフックはliをそっくり書き換えるものとなります。

フィルターフックの使い方は「Welcart のカスタマイズとフック」をご覧ください。

フィルターフックを使用して、商品名に新たにリンクタグを追加してあげます。

価格もタグ・クラスを追加してあげることで自由に色や位置を変えたりできます。

値段に関しては、タグをいじらずにスタイルのみでも変更可能です。

現在お使いのテーマの「usces_cart.css」に

#itempage .assistance_item .detail p

上記セレクタを追加して編集することで色の変更が可能です。

kobayan
    参加者

ご回答ありがとうございます。

解決できてからお返事しようと思っていましたが、フックを理解するのにもう少し時間がかかりそうなので、一旦、この件に関しては解決済みとさせて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。