[解決済み] カスタムメンバーフィールドに項目するとエラーが出る。

フォーラム その他 [解決済み] カスタムメンバーフィールドに項目するとエラーが出る。

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にkaoriにより11年前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaori
    参加者

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.1

ご利用のテーマ:自作テーマ

症状を確認したブラウザ:Firefox、Chrome、Sleipnir

サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になります。

Welcart Shop メンバーページ設定->カスタムメンバーフィールドに項目を3つまでは追加できたのですが

4つ目を追加しようとすると

Fatal error: Call to undefined method WCUtils::is_zer() in /home/sites…/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/item_post.php on line 1641

というエラーが出てしまいます。

追加は3つまでなのでしょうか?

因みに、テーマは自作ですが、Welcartのプラグイン関連は触っておりません。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。仰る症状を確認しました。修正いたしますので、しばらくお待ちください。

尚、3つまでしか登録できないということではございません。カスタム・メンバーフィールドはいくつでも追加可能です。

kaori
    参加者

かしこまりました。

ご対応有り難う御座います。

登録の追加件数のご連絡も有り難う御座います。

修正お待ちしております。

yskysmr
    キーマスター

kaoriさま

Development Version を修正いたしましたので、Development Version にアップグレードしてご確認ください。

http://wordpress.org/extend/plugins/usc-e-shop/download/

よろしくお願いいたします。

kaori
    参加者

早速のご連絡有り難う御座います。

しかしながら、Development Versionにアップグレード致しましたが

症状が変わりませんでした。

プラグインは一旦停止後、再有効化を行っております。

キャッシュクリアを試みましたが同症状でした。

失礼を承知でお伺いしますが、頂いたファイルの変更日が

『13/04/01 5:40』となっておりましたがこちらが最新のファイルで宜しかったでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

Development Version をダウンロードしていただけましたでしょうか。

Development Version は、お伝えしたページの、一番下にあります。

※Development Versionとは、正式版をリリースするまでの暫定版ということになります。今回、取り敢えず Development Version を修正いたしました。

kaori
    参加者

失礼しました。

Development Versionをダウンロードしたんですが、

その前に取ったバックアップを間違えて上書きしていたようです。

動作確認致しました。

問題ないようでしたので有り難う御座います。

今後とも宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

トピックを投稿する場合はタイトルを入れていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

kaori
    参加者

こんにちは。

タイトルの件申し訳ありません。

送信後に気が付いたんですが追加では編集できない物と思い込んでおりました。

今追加致しました。

今後気を付けます。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。