[未解決] paypal決済で購入商品情報のみ転送

フォーラム 使い方全般 [未解決] paypal決済で購入商品情報のみ転送

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にletsにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    departmentstore
    参加者

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.2.3

ご利用のテーマ:cloth_2_brown

SSLの利用: 無し :

今回初めてWordpressもWelcartも使ってみる者です。

海外向けのサイトで英語サイトを作っていることもあり、決済はPaypalのみ(ウェブペイメントスタンダード)です。

当方SSLに対応していないこともあり、

メンバーページは使っておりません。

以前にpaypal決済を選択した住所情報がpapalのペイメント画面に引き継がれないというのがありましたが、仕様の問題とのことでしたので、

カートに入れた商品(1.In Your Cart)のあと、

お客様入力(2. Customer Information)と配送先・支払方法入力(3. Shipping and Payment)を飛ばして確認画面(4. Confirmation)に行き、そのままpaypalボタンのBuyNowでpaypalのペイメント画面で購入商品情報のみ転送、というのは簡単に可能でしょうか?

1.In Your Cart→4. Confirmation(BuyNow)→paypalのペイメント画面で初めて個人情報入力

(Confirmation画面ではCustomer InformationやShipping Address Information、Othersの情報は非表示にする)

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

PayPal決済は、標準搭載のエクスプレスチェックアウトをご利用ください。ある程度購入者情報が反映されるようになっています。よろしくお願いします。

lets
    参加者

動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.1–ja
    Welcart のバージョン: 1.4.14
    ご利用のテーマ:PayPal Vermilion
    サーバー(会社名、サービス名):xサーバー
    SSLの利用: 共有
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

お忙しいところ失礼いたします。
    上記の方が質問している内容と似ているのですが、海外向けに販売しているためpaypalのみ対応しています。
    そのためカートから決済画面までスキップできたら便利です。
    その設定可能でしょうか?
    またその際はSSLは不要になるのでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。