[未解決] paypal vermilionのトップページの表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) [未解決] paypal vermilionのトップページの表示について

• このトピックには17件の返信、4人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    bayamako
    参加者

paypal vermilionをテスト導入させていただきました。

まずheader_image02.jpgの表示がされないのですがどこで設定したらいいのでしょうか。

またlogomark.jpgはどこで入れ替えできるのでしょうか。

本格導入したいと思っていますのでよろしくお願いします。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.2

ご利用のテーマ:vermilion

症状を確認したブラウザ:Chome

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

画像は全てテーマフォルダの中のimagesフォルダにあります。

FTPクライアントでご確認ください。

bayamako
    参加者

インストールのデフォルトでheader_image02.jpgは表示されるのでしょうか。

私はされないのですが。

logomark.jpgに関しては上書きしてみます。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

プラグイン「WP Nivo Slider」を導入されていませんでしょうか?

こちらのスタイルシート(nivoslider4wp.css)内の「.slider img」にて画像を非表示にする指定が入っているためかと思います。

一度プラグインを停止してご確認ください。

bayamako
    参加者

まさにその通りでした。 Nivo Sliderを停止したら正常に表示されました。

ありがとうございました。

bayamako
    参加者

あとデモサンプルで表示されているロゴ下の

ホーム、商品一覧、ご利用ガイドの列のメニューはどこで設定すると表示されるのでしょうか。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

WordPressの機能のカスタムメニューを採用しております。

[外観]>[メニュー]よりメニューを作成してください。

その後、作成したメニューを「テーマの場所」項目の「ヘッダー・ナビゲーション」に設定していただくと表示されるようになります。

bayamako
    参加者

表示はされたのですがデザイン枠がない状態なのですがどこかで設定するのでしょうか?よろしくお願いします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

サイトを拝見させていただきました。

メニュー名が「mainnavi」でないとスタイルが適用されないことを確認いたしました。

こちらは、「paypal vermilion」のスタイル指定ミスですので次期バージョンにて修正させていただきます。

ご報告ありがとうございます。

お急ぎでしたら、カスタムメニューで作成していただきましたメニューの名前を「mainnavi」としていただければと存じます。

bayamako
    参加者

おっしゃるとおりでした。無事表示できました。

ちなみにCAMPAIGN ITEMとNEW ITEMはテキストウィジェットで表示させればいいのですよね。一応確認です。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

デモサイトでは、テキストウィジェットを利用しています。

バナーだけを表示するだけでしたら「Image Widget」というプラグインが便利かと思います。

WordPress.org|Image Widget

http://wordpress.org/extend/plugins/image-widget/

bayamako
    参加者

別の質問になるのですが

[attachment=10346,250]

bayamako
    参加者

このコメントを残すをはずすにはどのようにしたらいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

コメントフォームは「comment_form」というテンプレートタグを利用しています。

フィルターを利用して表示名を変更することは可能かと思います。

詳しくはWordPress Codex 日本語版をご参照ください。

テンプレートタグ/comment form – WordPress Codex 日本語版

bayamako
    参加者

ありがとうございます。最後の質問です。

フッター部分にあるペイパルロゴ下のバナー画像はどこで差し替えたらいいのでしょうか。ちょっとわからないので教えてください。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。