本当に実行していいですか? から進めない

フォーラム バグ報告 本当に実行していいですか? から進めない

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にebtakにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    sigotnin
    参加者

受注データ編集からメールを送信し、[設定を更新]ボタンを押して[一覧に戻る]ボタンを押すと本当に実行していいですか?とだけ表示されたグレーののっぺら画面になり、何を操作してよいかわからない状態になります。
    ずっと不便に思ってきましたがこれは仕様なのでしょうか

WordPress のバージョン:4.5.2
    Welcart のバージョン:1.8.4

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

弊社の環境では、同様の症状は確認できませんでした。メールを送信した後、必ず「設定を更新」を押すのでしょうか。[一覧に戻る] とは、「受注リストへ戻る」というボタンのことでよろしいでしょうか。

ebtak
    参加者

いつもお世話になります。

受注データで例えば発送業者の登録等をして設定を更新ボタンを押すと、上部にダイアログで一覧にもどるとテキストリンクが出てきます。(上部右に常時出ているボタンではないです)
    これを押すと

本当に実行していいですか?

とテキストが表示され受注データも何も表示されない白紙ページになります。
    (実行していいですか?に対してのリアクションボタン等も一切無し)

これは数バージョン前からずっとこれでしたが
    左のウィジェットメニューは表示されているのでそちらで操作するようにしてました。
    仕様なのかと思って諦めてましたけど。
    ※WP/Welcartともに最新版です。

yskysmr
    キーマスター

sigotnin 様、ebtak 様

仰るとおりの症状を確認いたしました。これは、拡張機能で新しい受注リストを利用しているときにのみ、起こる症状でした。私が旧受注リストで検証していたため、分かりませんでした。

Development Version にて修正が完了しています。お急ぎの場合は Development Version にアップデートしてください。

ebtak
    参加者

早期の対応ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。