[解決済み] 決済サービスについて

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 決済サービスについて

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsakuraiにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50687
    sakurai
    参加者

    お世話になります。

    現在、社内にてECサイトを構築しており、

    サイバーソース様の決済サービスを利用したいと

    考えております。

    実装されていない決済サービスを利用するには

    何をすれば実現できるのでしょうか。

    よろしくお願い致します。

    #62935
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    決済モジュールを独自で作成する必要がございます。

    ただ、今のところWelcart自体が自由にモジュールを追加できる仕組みにはなっておりませんので、決済システムによってはWelcart 本体のカスタマイズも必要になる可能性がございます。

    モジュールの作成をご依頼になる場合は15~20万円の費用がかかります。ご希望でしたら「Welcartレスキュー」にお問合せ下さい。

    #62936
    sakurai
    参加者

    早い返答ありがとう御座います。

    ホームページにはゼウス様、ルミーズ様、J-Payment様の

    サービスが利用できると書かれていますが、

    現時点では上記の3社様以外のサービスを利用するのは

    困難という認識で問題無いでしょうか。

    また、管理画面の「基本設定」項目より「決済モジュール」

    の指定に「epsilon.php」、「paypal.php」を指定できるように

    書かれていますが、「クレジット決済設定」項目と

    「決済モジュール」の指定はどう違うのでしょうか。

    以上よろしくお願い致します。

    #62937
    nanbu
    キーマスター

    標準搭載(管理画面から設定が可能)されている決済サービスとしては、ゼウス、ルミーズ、J-Payment、PayPalエクスプレスがございます。これら以外が必要な場合は、個別に決済モジュールを作成する必要がございます。

    モジュールとしましては、既にepsilon.php、paypal.php がございますが、イプシロンはカード決済のみとなっています。また、PayPal はスタンダードなので標準搭載のPayPalエクスプレスの方をご利用いただくのが良いかと思います。

    #62938
    sakurai
    参加者

    返答ありがとう御座います。

    要点をまとめて上司と相談してみます。

    ありがとう御座いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。