法人用の支払い方法について

フォーラム 使い方全般 法人用の支払い方法について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にishibassにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ishibass
    参加者

はじめまして、ishibassと申します。
    初心者ですので、場違いな質問であれば申し訳ありませんがご指摘ください。

法人用に、支払方法を「請求書支払い」にしたいと思っております。
    その場合、「基本設定」の「支払方法」欄にはどのように設定を行えばよいのでしょうか。また決済モジュールは必要でしょうか。

なお、現在のところ個人用には販売を行わない予定ですので、しばらくは請求書支払いの一本で進めようと思っております。

お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

「請求書支払い」とはどのような支払いを想定されていらっしゃいますでしょうか。銀行振込、集金による回収、店頭払いなど考えられるかと思いますが。

もし銀行振り込みを主とした払い込み方法とする場合でしたら、決済種別を「後払い」を選択していただくと良いかと思います。

ishibass
    参加者

nanbu様

ご回答ありがとうございました。お返事が遅れ申し訳ありません。

はい、おっしゃる通り銀行振り込みの想定でおりました。
    決済種別を後払いに変更し、問題なく注文が完了しました。
    ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。