法人用の支払い方法について

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  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にishibassにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
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  • 投稿者
    投稿
  • #87797
    ishibass
    参加者

    はじめまして、ishibassと申します。
    初心者ですので、場違いな質問であれば申し訳ありませんがご指摘ください。

    法人用に、支払方法を「請求書支払い」にしたいと思っております。
    その場合、「基本設定」の「支払方法」欄にはどのように設定を行えばよいのでしょうか。また決済モジュールは必要でしょうか。

    なお、現在のところ個人用には販売を行わない予定ですので、しばらくは請求書支払いの一本で進めようと思っております。

    お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    #87805
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    「請求書支払い」とはどのような支払いを想定されていらっしゃいますでしょうか。銀行振込、集金による回収、店頭払いなど考えられるかと思いますが。

    もし銀行振り込みを主とした払い込み方法とする場合でしたら、決済種別を「後払い」を選択していただくと良いかと思います。

    #87826
    ishibass
    参加者

    nanbu様

    ご回答ありがとうございました。お返事が遅れ申し訳ありません。

    はい、おっしゃる通り銀行振り込みの想定でおりました。
    決済種別を後払いに変更し、問題なく注文が完了しました。
    ご回答ありがとうございました。

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