送料名を正しく表示できない

フォーラム 使い方全般 送料名を正しく表示できない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にsawadaにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    sawada
    参加者

——————————————
    WordPress のバージョン:(4.9.8)
    Welcart のバージョン:(1.9.13)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX SKU Select 1.1.2)
    利用中のテーマ:(Welcart VOLL バージョン1.0.2)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(Xserver)
    SSLの利用:(あり)
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%/)
    ——————————————
    お世話になっております。
    商品詳細ページに、その商品に設定した送料名を正しく表示させようとしましたが、
    うまく表示できず困っております。

こちらの過去のトピックを参考にし、
    $id = $usces->getItemShippingCharge($post->ID);
    $usces->options[‘shipping_charge’][$id][‘name’];
    にて送料名は取得できました。

しかし、現状4通りの送料名のみ設定しており、getItemShippingCharge($post->ID)にて取得した値が「0」、「1」、「2」、「3」のいずれかとなればよいのですが、
    実際は「6」、「7」、「8」、「9」のいずれかの値が取得され、商品詳細ページに正常に表示されませんでした。(CSVデータでも確認しましたが、送料の値は同様でした。)

また、試しに新しい送料名を設定し、商品に設定してみたところ、こちらはgetItemShippingCharge($post->ID)で得られる値が「10」でした。

こちらで心当たりがあるとすれば、送料名を過去に作成し現在は削除しているものがいくつかあったことです。

ちなみに商品をカートに入れた場合にはカートページ内で送料は設定した通りの正しい金額が反映されております。

どのように対処すれば、商品に設定した送料名を商品詳細ページに正しく表示させられますでしょうか。
    お忙しいところ大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

sawada
    参加者

すいません。上記への自己レスですが、getItemShippingCharge($post->ID)で得られる値から、過去に削除したと思われる送料名の数(私の場合は6)を差し引くことで、一応正常に表示させることができました。

もし他に正しい方法があれば、お教えいただければ有難いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。