1.9.29にアップデートすると受注データ編集画面で前後移動ボタンが消えてしまう

フォーラム インストール 1.9.29にアップデートすると受注データ編集画面で前後移動ボタンが消えてしまう

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkota2により4年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89619
    kota2
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4
    Welcart のバージョン:1.9.29
    PHP のバージョン:7.3.15
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome バージョン: 80.0.3987.149
    サーバー:さくらのレンタルサーバ マネージドプラン
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    お世話になります。
    1.9.29にバージョンアップ後、
    受注データ編集画面右上にある「前のページへ」「次のページへ」のボタンが表示されなくなりました。
    調べたところ、get_prev_page_uriで利用しているセッション「currentPageIdsがNULL」がNULLであることが原因のようでした。

    お忙しいところ恐縮ですが、一度ご確認いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #89659
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。Welcart のほうを修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

    #89670
    kota2
    参加者

    早速のご確認・ご回答ありがとうございます。
    アップデートによる修正を待たせていただきます。

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

    #89701
    yskysmr
    キーマスター

    kota2 様

    Development Version にて修正が完了しました。お手数ですが、以下のリンク先より Development Version をダウンロードして、アップデートしてご確認ください。
    Welcart Docs

    #89732
    kota2
    参加者

    返信が遅くなり失礼しました。
    早急にご対応いただきありがとうございます。

    Development Versionにて報告箇所が修正されていることを確認いたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。