Advanced Custom Fieldsのチェックボックス項目が表示されない

フォーラム バグ報告 Advanced Custom Fieldsのチェックボックス項目が表示されない

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にphperにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    phper
    参加者

acf_form_welcart_item.phpを利用しておりましたが、下記のバージョンにてチェックボックス項目が商品編集画面において読み込み中のまま表示されません。

ご確認のほどお願いいたします。

WordPRess:5.5.1
    Welcart e-Commerce:1.9.34
    Advanced Custom Fields:5.9.1
    PHP7.3

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ご返答が遅くなり、申し訳ありません。
    一度、添付ファイルのwcex_afc_patch.1.0.0.zipをお試しいただけますでしょうか?
    導入手順は以下の通りです。
    ①今お使いのacf_form_welcart_item.phpファイルは使用しませんので、お使いのテーマからファイルを削除してください。
    ②「管理画面 > プラグイン」から、新規追加でwcex_afc_patch.1.0.0.zipをインストールして有効化してください。

以上、お手数ですがご確認いただきますようお願いします。

• この返信は3年、 4ヶ月前にsagawaが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    phper
    参加者

ありがとうございます。
    おそらく問題ないと思います。

LOU
    参加者

phper様と同じ現象が起きたため「wcex_afc_patch.1.0.0.zip」を試したのですが、状況が変わりませんでした。

——————————————-
    WordPressのバージョン:5.5.1
    Welcartのバージョン:1.9.36
    Advanced Custom Fieldsのバージョン:5.9.1
    PHP のバージョン:7.4.4
    テーマ:Welcart Basicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:X SERVER
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

AFCの有料エクステンションの「Advanced Custom Fields: Repeater Field」を利用していたためかと思い、Repeater Fieldで作った項目を削除しましたが、それでも症状は改善されませんでした。

こういった場合どの様な事が原因か、ご教授いただければ幸いです。

phper
    参加者

@LOU
    こちらもキーマスターさんのパッチでは表示されなくなりましたので、自作したほうに変更しました。
    ファイルをあげておきますのでよかったらこちらを使ってみてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。