carinaハンバーガーメニューがウィンドウ幅変更時に展開されないようです

フォーラム テンプレート(テーマ) carinaハンバーガーメニューがウィンドウ幅変更時に展開されないようです

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84975
    hoshino
    参加者

    いつも大変お世話になっております。
    先日Welcart Carina (theme0005)1.0.2をダウンロードさせて頂きました。

    carinaデモサイトでもなのですが、
    最初にブラウザ幅を1000px以上でページを開き、
    その後ブラウザ幅を999px以下に2回変更した場合(ハンバーガーメニューを表示させた場合)
    ハンバーガー部分をクリックをしてもメニューが展開されません。
    (例:1100px→980px→580px ←の状態でメニューが反応しなくなります。)

    (最初からブラウザ幅999px以下で表示、更新をした場合は展開がされます)

    こちらについては修正方法は何かございますでしょうか?
    訪問者がハンバーガーメニュー以外から(バナー等から)ページを移動すれば解消する内容なのですが、
    お時間のある時にご返答を頂けますと幸いです。

    windows10
    https://themes.welcart.info/basic-carina/

    ご利用のテーマ:Welcart Carina (theme0005)1.0.2
    症状を確認したブラウザ:
    Firefox 56.0
    chorome 63.0
    Edge 41

    ———————-
    このような素晴らしいカートのシステムやプラグインを無償又は開発援助金のみで提供して頂き大変感謝しております。
    先日、こちらの有料プラグインに似た機能を持つプログラムを(WP外ですが)他社様に見積もりして頂きましたところ
    100万を超す金額となりました。零細企業には手が出しにくい金額です。
    コルネ様のwelcartによって沢山の企業がインターネット通販の可能性を広げられているのだと思います。
    これからも何卒よろしくお願いいたします。

    #84987
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。
    同様の症状を確認いたしました。

    仰る通り、PCなどの画面サイズの大きい媒体でリサイズを行った際に正しく動作していないようです。
    リロード・ページ移動すると正しく表示されます。

    修正を検討させていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。