CloudPaymentで入力情報が反映されない

フォーラム 使い方全般 CloudPaymentで入力情報が反映されない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74589
    Tan
    参加者

    いつもお世話になっております。

    Welcart側で入力した、名前、フリガナ、住所がCloudPayment側の決済フォームに反映されません。

    先日、送料が反映されないという投稿をさせて頂きましたが、ご対応していただけるという事で感謝と共に安心いたしました。

    今回も利用者さんより「何で同じ内容を2回も入力しなければいけないのか?」というご指摘を受け、こちらも是非ご対応して頂けないかと思い、投稿させていただきました。

    お手数ですが、ご対応の程宜しくお願い致します。
    どうかよろしくお願い致します。

    当方の動作環境です。

    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:BizVektor
    症状を確認したブラウザ:IE9 クローム
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用:なし

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #74599
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    キャプチャを見せていただきましたが、CloudPayment では、基本その様な項目は必須になっていなかったはずです。そちらで何かカスタマイズされているのではないですか?

    #74624
    Tan
    参加者

    早速のお返事、ありがとうございます。

    失礼いたしました。

    毎月の月謝支払いを、自動課金を使用しており
    その為「名前」「ふりがな」「住所」の情報を必須項目にしております。

    自動課金もWelcartと連携できると良いのですが、現在はできないようですので、この様な方法を取っております。

    この3項目を連携させる事は、厳しいのでしょうか?

    どうかよろしくお願い致します。

    #74657
    nanbu
    キーマスター

    CloudPayment 側で追加した項目につきましては、カートとの連携はできないようです。CloudPayment の仕様となります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。