IE9においてトークン決済用のJSが読み込めない

フォーラム バグ報告 IE9においてトークン決済用のJSが読み込めない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    naota70
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.5
    Welcart のバージョン:1.9.10.1803051
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:InternetExplorer9
    サーバー:mixhosst
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/product/%post_id%/
    ——————————————–

WelcartPayを用いたトークン決済にてクレジットカード処理を行っているのですが
    流れとしてクレジットカード処理用に必要なトークンを下記スクリプトから生成していると思われますが
    下記スクリプトが.do拡張子のせいかは不明なのですが
    IE9において読み込みスタータスが aborted になりスクリプトが正常に読み込めません。

<script type="text/javascript" src="<?php esc_html_e( $acting_opts['api_token'] ); ?>?k_TokenNinsyoCode=<?php esc_html_e( $acting_opts['token_code'] ); ?>" callBackFunc="setToken" class="spsvToken"></script>

そのためトークン生成を読み出すjs部分で undefined のエラーが発生します。

ちなみにスクリプト側?のエラーなので、一度ソニーペイメントサービス側に問い合わせたのですが、Welcart側にまずは問い合わせて欲しいという旨をいただきましたのでこちらに投稿させていただきました。
    何卒よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰る症状は、IE9 のみで起こるエラーでしょうか。
    ソニーペイメントのトークン決済では、この記述は必須ですので、IE9 に限っての問題であれば、IE9 では非対応、ということになるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。