<?php the_excerpt(); ?>で抜粋以外の画像やタグまで表示されてしまう

フォーラム 使い方全般 <?php the_excerpt(); ?>で抜粋以外の画像やタグまで表示されてしまう

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

こんにちは。

index.phpで商品一覧を表示する際、抜粋<?php the_excerpt(); ?>を表示しようと思うのですが、入力した抜粋以外に

<div class=”loopimg”>

<div class=”loopexp”>

など本来抜粋には入力していないはずのタグや画像までもが出力されてしまいます。

これはワードプレスの仕様でしょうか?

純粋に抜粋のみが表示できる方法がありましたら、教えていただきたくよろしくお願いいたします。

不具合の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーリンク設定:

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

the_excerpt() は抜粋文が空の時、本文を出力します。それが原因ではないでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。