Multi Priceでカートに入れる前にオプション価格を自動で表示したい

フォーラム 拡張プラグイン Multi Priceでカートに入れる前にオプション価格を自動で表示したい

タグ: 

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にsmatsにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    smats
    参加者

WordPress のバージョン:5.2.4
    Welcart のバージョン: 1.9.17
    PHP のバージョン:PHP7.2.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 Multi Price 1.1.6、SKU Select 1.1.5)
    ご利用のテーマ:Design Plus ICONIC 1.5
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome / Brave / Safari
    サーバー:Server
    SSLの利用:常時SSL

Multi Priceを利用しています。

掲載商品のオプション価格を、商品画面のオプション選択時(カートに入れる前)に自動で表示できるように変更したいのですが、具体的にどのようなカスタマイズが必要かアドバイスお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX SKU Select と併用されている場合は、SKU Select の返却値をカスタマイズする必要があります。難易度は高いと思います。

smats
    参加者

こんにちは、返信ありがとうございます。

説明足らずで申し訳ございませんでした。
    確かに複数のプラグインを使っていますが、SKU Selectの返す値のことはさておき、単純にMulti Priceのオプション価格をカートに入れる前に自動で表示したいのです。
    よろしくお願いいたします。

• この返信は4年、 5ヶ月前にsmatsが編集しました。
    smats
    参加者

WordPress のバージョン:5.2.4
    Welcart のバージョン: 1.9.17
    PHP のバージョン:PHP7.2.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 Multi Price 1.1.6、SKU Select 1.1.5)
    ご利用のテーマ:Design Plus ICONIC 1.5
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome / Brave / Safari
    サーバー:XServer X10
    SSLの利用:常時SSL

※返信が頂けないので再掲致します。

Multi Priceを利用しています。

掲載商品のオプション価格を、商品画面のオプション選択時(カートに入れる前)に自動で表示できるように変更したいのですが、具体的にどのようなカスタマイズが必要かアドバイスお願いいたします。

なお、SKU Selectを使っていますが、それはさておき、単純にMulti Priceのオプション価格をカートに入れる前に自動で表示したいのです。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

smats 様

「単純に」とお考えかもしれませんが、単純なカスタマイズでは済まないと思います。SKU Select を利用されている場合は、商品詳細ページのテンプレートと表示方法が異なりますので、考慮しなくてはいけません。
    SKU Select を使用する商品は wc_sku_select.php で Ajax で価格を表示しています。それ以外は wc_item_single.php で価格を表示しているだけですので、ここに Ajax で価格を取得する処理が必要になるかと思います。

smats
    参加者

返信ありがとうございます。
    なるほど、そういう背景があるのですね。
    上記をふまえ、他の投稿を参考に色々と試して見ます。ありがとうございました

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。