PayPalエクスプレスチェックアウト設定不具合

2013 年 4 月 20 日

ホーム フォーラム 管理者からのお知らせ PayPalエクスプレスチェックアウト設定不具合

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 heisen さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52688

    heisen
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:WordPress 3.5.1

    Welcart のバージョン:バージョン 1.3.1

    ご利用のテーマ:welcart-template5

    症状を確認したブラウザ:google chrome

    サーバー(会社名、サービス名):さくら

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:月と投稿名


    ペイパルの方でビジネスアカウントを取得した後、welcartのクレジットカード設定でうまくいきませんでした。

    具体的には、APIユーザー名 ・APIパスワード・署名をペイパルで取得した通りに入力したのですが、実際にカートページで決済方法を選択する時に、クレジットカード (現在この支払方法はご利用できません。)

    と表示されてしまいます。

    原因と解決策をご存知の方はお力をおかしください。

    #66595

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    基本設定>支払方法の設定は、どのようにされましたでしょうか。

    また、本アカウントの前に、SandBoxで充分にテストを行なっていただきたいと思います。

    #66596

    heisen
    参加者

    基本設定>支払方法で決済種別を「代行業者決済」にしていました!

    これをペイパル決済に変更した所解決しました。

    ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。