paypal ec エラー

フォーラム 使い方全般 paypal ec エラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbomberにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    bomber
    参加者

ペイパルエクスプレスチェックアウト継続課金において決済エラーが発生しました。
    すべての決済ではなく正常に決済されている取引もあります。

acting_transaction.log
    PayPal : DoExpressCheckoutPayment API call failed. Error Code:[10419] Error Severity Code:[Error] Short Error Message:Express Checkout PayerID is missing. Detailed Error Message:Express Checkout PayerID is missing.

キャッシュ系のプラグインなどは入れていません。

自分で確認しましたが正常に決済されたため再現ができていないのですが、お客様からは
    「ご注文が完了しませんでした。のメッセージと管理者にお問い合わせくださいのメッセージになります。」とのことです。
    この方とエラーログの発生が一致するかどうかは不明ですが、エラー内容につきまして情報があれば
    教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.2)
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.4.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    サーバー:heteml
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

不定期に発生するエラーだとすると、サーバーの接続が不安定なために発生したとも考えられます。
    また、PHP 7.4 には Welcart は正式に対応していませんので、ご注意いただければと思います。

bomber
    参加者

お世話になっております。

ご返信ありがとうございます。
    その後もエラーが続きましたが、同一IPからのお客様だったため、
    モバイル回線に切り替えていただいたところ決済できました。

特定の回線からはエラーになってしまったようです。
    お手数をおかけして申し訳ございません。

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。