PayPal Vermilion ダウンロード

フォーラム テンプレート(テーマ) PayPal Vermilion ダウンロード

タグ: 

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80478
    Matematematei
    参加者

    はじめて投稿致しますm(__)m

    PayPalのVermilionをダウンロードしようと思っているのですが、ダウンロードボタンが表示されません。

    IE ver.11.0.35を使ってPayPal特設ページに入り「Log in with PayPal」ボタンをクリックすると

    「申し訳ありません。

    依拠当事者(RP)の認証エラー: リクエスト内のclient_idまたはredirect_uriが、登録されているクライアントのものと一致しません。リクエストを確認し、再実行してください。

    売り手に戻る」

    と表示され、PayPalにログインすることもできません。
    別ウィンドウでPayPalに直接アクセスしてログインしても、ダウンロードボタンは表示されません。
    OSはWindows8.1です。

    いったい何が原因なのか、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    こちらの情報が足りない場合は教えて頂けますと幸いです。

    よろしくお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #80483
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「Log in with PayPal」のボタンでエラーになるのを弊社でも確認いたしました。ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、修正しますので、しばらくお待ちくださいませ。

    #81452
    jerry
    参加者

    この件に関しまして、修正は完了しておりますでしょうか。本日時点で私もダウンロード同じ状況でできません。

    #81761
    nanbu
    キーマスター

    大変お待たせいたしました。
    PayPal Vermilion がダウンロードできる様になりましたのでご報告いたします。
    ただ、こちらのテーマはバージョンが低いので、できればWelcart Basicテーマをご利用いただく方が良いかと思います。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。