SBPS決済エラーについて

ホーム フォーラム 使い方全般 SBPS決済エラーについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85573

    playcj
    参加者

    購入者からの問い合わせで、カード情報を入力し
    「次へ」をクリックしても最終的に「混雑しております・・・」といった
    表示が出て決済が完了しない現象が出ている。

    決済代行会社(SBPS)に問合せ、決済情報を確認したところ、
    Welcart → SBPS → カード会社 → SBPS → Welcart → SBPSの順番で
    情報がやり取りされ最終的に決済承認に至るところ、最後の
    Welcart → SBPSの情報が「No」で返信され決済が承認されずエラーと
    なっており、システム側の問題であると指摘されました。

    これまでは普通に使えており、直近でシステム内の何かを変更したことも
    ないので原因が分かりません。
    解決策を教えてください。

    #85579

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をごお知らせください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。