SKUとマルチプライスを使った価格変動

ホーム フォーラム 拡張プラグイン SKUとマルチプライスを使った価格変動

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 tsu-sa さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87590

    tsu-sa
    参加者

    表題の件、質問させてください。
    価格変動プラグインである「WCEX マルチプライス」ですが、オプションを2つまで使用した価格変動が可能かと思います。
    ここにSKUを絡めての方法を採用することはできないでしょうか?

    具体的には、AというSKUとBというSKUがありマルチプライス設定が以下のようだとします。
    —-
    テスト1
    テスト2
    —-

    このとき、Aの場合「テスト1 +100円 テスト2 +200円」
    Bの場合「テスト1 +1000円 テスト2 +2000円」
    とできないかと考えております。

    SKUをオプションとして設定し条件2つのマルチプライス設定でも対応自体はできるのですが、それぞれのSKUで金額がバラバラということもあり、できれば各商品のSKUで設定できればと思っています。

    何卒よろしくお願いいたします。

    #87593

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    WCEX Multi Price は、商品ごとに適用したオプションに反応しますので、要は、SKU ごとに利用できるオプションの制御をするということになるかと思いますが、たいへん複雑なカスタマイズになると思います。尚、「オプションを2つまで使用した価格変動」とは、ひとつのルールに登録できるオプションが2つまで、という意味ですので、商品に複数のルールを適用することは可能です。(オプションが3つ登録されていて、それぞれのオプションにひとつずつルールが登録されている場合、その商品には3つのルールが適用されている、ということになります)

    #87594

    tsu-sa
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    仰る通りでございます。やはり難しいのですね。
    オプションの数についてはお伝え頂いた通りの認識です。ありがとうございます。

    SKU単位は現状難しいということで、他の方法を検討しようと思います。
    ご返信頂きありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。