WCEX Auto Deliveryの定期購入時の2回目以降のメールについて

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryの定期購入時の2回目以降のメールについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にryotaにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91719
    ryota
    参加者

    定期購入時の2回目以降の購入者へ届く自動メールについてご質問になります。

    ショップ側には、【自動受注報告】が届いたのですが、
    その際、購入者へはメールが届いているのでしょうか?

    またどのようなメール内容かどこから確認したり、編集ができますでしょうか。

    ご確認よろしくお願い致します。

    #91741
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    お問い合わせの内容につきまして、購入者にはサンキューメールの内容が届いているはずです。
    サンキューメールの内容は「管理画面 > Welcart Shop > メール設定」をご確認ください。

    #91752
    ryota
    参加者

    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。