WCEX Auto Delivery の定期購入テスト方法について

ホーム フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery の定期購入テスト方法について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 日、 10 時間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89535

    boltman
    参加者

    こんにちは。
    現在WCEX Auto Deliveryを使って定期購入機能を使っていますが、今回値段設定の変更に伴い、決済テストをしなければなりませんが、2回目の自動決済テストをどうすればいいのか分からなくて。。。
    構造としてはDBの何かしらのフラグを検出して自動的にタスクを実行する感じですかね。。。
    質問がざっくりして申し訳ありませんが、2回目の自動決済テストするいい方法があれば教えていただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.1)
    PHP のバージョン:(例 7.1)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX auto delivery 1.1.10
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    • このトピックは boltmanが1 週、 1 日前に変更しました。
    #89540

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    サイクルの短い定期購入商品を作成して、テスト購入すればよいのではないでしょうか。
    また、ご利用の Welcart と WCEX Auto Delivery のバージョンが古いようです。(特に Welcart)
    各プラグインは最新バージョンにアップデートしてご利用くださいますよう、お願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。