WCEX Couponのクーポン一括出力について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Couponのクーポン一括出力について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    akito006
    参加者

よろしくお願いいたします。

WCEX Couponを利用させていただいていますが、クーポンコードを一括でCSVエクスポートする方法はありますでしょうか?
    受注リストから、使用されたクーポンコードのエクスポートは可能なのですが、新規作成後に、未使用のコードを含めて、一覧をエクスポートしたいのです。

別プラグインとの組み合わせでも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

将来的に、Welcart Management>クーポン管理画面 で、クーポンの絞り込み機能、CSV の出力機能を搭載いたします。そういった機能のことでよろしいでしょうか。
    ただ、たいへん恐縮ですが、機能の追加の時期はお約束できません。

akito006
    参加者

> 将来的に、Welcart Management>クーポン管理画面 で、クーポンの絞り込み機能、CSV の出力機能を搭載いたします。

ありがとうございます。欲しい機能はまさにこちらです。

まとまった数のクーポンを作成し、メルマガでの配信などに利用できればと思い今回の質問をさせていただきました。

時期が未定なのは残念ではありますが楽しみにしております。とりあえずは自力でDBから抜き出せるか試してみます。
    ご回答ありがとうございました。

yskysmr
    キーマスター

akito006 様

phpMyAdmin をご利用可能でしたら、テーブルは (プレフィクス)_usces_coupon をご確認ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。