解決済ペイジェントATM決済お支払いの有効期限の不具合

フォーラム バグ報告 【解決済】ペイジェントATM決済お支払いの有効期限の不具合

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にreno-creにより1週、 6日前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    reno-cre
    モデレーター

ペイジェント  ATM決済(ペイジー)   の有効期限は0日(当日)から設定できるとのことですが、
    0日を設定するとデフォルトの30日になってしまいます。 ちなみに1日は設定できます。

早急に確認、バグフィックスをお願い致します。

• このトピックはreno-creが2週、 6日前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

reno-cre 様

こんにちは。弊社でも状況を確認させていただきますので、お手数をおかけいたしますが下記システム環境情報をご記載いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

reno-cre
    モデレーター

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.2
    Welcart のバージョン:2.10.2
    PHP のバージョン:8.3.2
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX DL Seller by 株式会社Welcart – 3.5.3
    WCEX Google Analytics4 by Welcart Inc. – 1.0.6
    WCEX SKU Select by コルネ株式会社 – 1.4.5
    WCEX Yamato Number by Welcart Inc. – 1.2.2
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.4
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:さくらインターネット  スタンダード
    ——————————————–

以上です。宜しくお願いいたします。

reno-cre
    モデレーター

症状を確認したブラウザ: chrome

furuta
    キーマスター

reno-cre 様

環境情報をご連絡いただきありがとうございます。
    次期バージョンで修正いたしますので、恐れ入りますがお待ちいただけますと幸いです。この度はご報告いただきありがとうございました。
    なお、「PHP のバージョン:8.3.2」をご利用中とのことですが、Welcartの対応バージョンは PHP 7.4から8.1 となっております。こちらのシステム要件をご確認いただけますと幸いです。

reno-cre
    モデレーター

コメントありがとうございます。
    システム用要件、大変失礼いたしました。(特に不具合無く動作しているようです)
    8.1にバージョンダウンし、運用いたします。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

reno-cre 様

本日修正バージョン「Welcart 2.10.3」をリリースいたしました。リリース情報
    お手数をおかけいたしますが、アップグレード後に症状をご確認いただけますと幸いです。
    引き続きWelcartをよろしくお願いいたします。

reno-cre
    モデレーター

迅速なご対応有り難うございました。
    修正されたことを確認いたしました。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。