WCEX DLSeller について ご質問

フォーラム 拡張プラグイン WCEX DLSeller について ご質問

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsowerにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sower
    参加者

いつもウェルカートを 使わさせていただいており
    必要に応じてプラグインも購入して サイトの充実を図っております。

今回WCEX DLSeller について ご質問が2つあり ます。

ご質問1:
    区分で、物販、コンテンツファイル、サービスとありますが
    おそらく区分はサービスに 分類されると思いますが、
    お客様が購入されると、閲覧できるページが期限付きで(日数など)見られるようにしたいのです。

また、お客様が購入する時に、 セット購入という形で購入されて、閲覧できるページは 複数のページが 同じように期限付きで見られるように なりますでしょうか。
    セット購入して複数のページが 見ることが無理でしたら、 購入する際に 複数の ページ(商品)を 選択して購入する、 そして複数のページが見られるように できますでしょうか。

ご質問2:
    お客様がご購入後、 そのページに アクセスするには、 メール(自動送信) または、 会員のご購入履歴 からアクセス することは可能でしょうか。
    この後購入履歴ですが、 会員でログインしている時は、 例えば ウィジェットなどでページの サイドバーなどに ご購入履歴を表示して おけないでしょうか。 そこからご購入された各ページにアクセス できたら 一番良いのですが、 他のプラグインで可能でしたら そちらも教えてください。

お忙しいところ誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

まず、ご質問1についてですが、サービス商品には「期限」というものは設定できませんが、商品オプションを追加して実現できるかと思います。「閲覧できるページが期限付きで(日数など)見られる」「複数のページが 同じように期限付きで見られる」ようにするには、DLSeller プラグインではなく、テーマのほうのカスタマイズが必要になります。

ご質問2につきましても、「会員のご購入履歴 からアクセス する」というのは、会員ログインしていて、該当の商品を購入していないと閲覧できないというふうにカスタマイズが必要かと思います。また、「ウィジェットなどでページの サイドバーなどに ご購入履歴を表示」するようなプラグインはありません。こちらもそういった機能を作成することになるかと思います。

いずれのご要望も、かなり大掛かりなカスタマイズになると思われます。

sower
    参加者

お忙しいところ、ご返答頂きありがとうございました。
    カスタマイズは日数も費用もかかりすぎると思いますので、断念いたします。

今後とも宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。