welcartカートからpaypal決算画面へ移行後、paypal決算画面が外国語になってしまい、日本語にて表示がされません。

2015 年 10 月 11 日

ホーム フォーラム 使い方全般 welcartカートからpaypal決算画面へ移行後、paypal決算画面が外国語になってしまい、日本語にて表示がされません。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76047

    tomobkk
    参加者

    お世話になります。

    表題の件、welcartカートからpaypal決算画面へ移行後、paypal決算画面が外国語になってしまい、日本語にて表示がされません。

    日本国内から決算をした場合は、日本語のPaypal決算ページへ飛ぶのですが、国外からアクセスをし、決算を行うと現地の言語のpaypal決算ページでの表示となってしまいます。

    なんとかデフォルトでどのような国から決算をしても、paypal決算ページを日本語表示にさせたいのですが、どのような設定を行えばよろしいでしょうか。

    ※paypal側にて文字エンコードの設定を日本語にしておりますが、以前国外からアクセスをした場合、日本語で表示されずに、現地語で表示されてしまいます。

    ご教授を頂けましたら幸いでございます。

    #76082

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらの件につきまして、PayPal に問い合わせをいたしました。tomobkk様のお取り扱いの商材は、物販商品(配送先住所の指定がある)でしょうか。
    Welcart では配送先の住所情報を、国を含めて PayPal の決済画面に送信します。決済画面の言語は、この「配送先の国」で決まるようです。
    物販商品がない場合は、ブラウザの情報(Cookie等)より言語を設定するようです。また、決済画面で「国コード」を変更された場合、その国の言語に変更されます。PayPal アカウントにログインした場合は、そのログインしたアカウントの国の言語で表示されます。

    いずれにしましても、常に同じ言語で PayPal 決済画面を表示するための設定というのは、ないとのことです。ご承知くださいますよう、お願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。