welcart英語版におけるクレジット決済の日本語表示

2012 年 10 月 11 日

ホーム フォーラム 使い方全般 welcart英語版におけるクレジット決済の日本語表示

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 1 ヶ月前 orange さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51933

    orange
    参加者

    いつもお世話になっております。

    welcartのデフォルトテーマを英語で使用させて頂いております。

    ゼウスのクレジット決済を導入したのですが、買い物を進め、Shipping and Paymentに辿り着いた時に、

    カード番号

    カード有効期限

    カード名義

    支払い方法

    などの表示がなぜか日本語でされてしまします。

    これを英語にする方法はあるのでしょうか?

    すみませんが、よろしくお願いいたします。


    WordPress のバージョン:3.2.1

    Welcart のバージョン:1.1.10

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1 by USconsort

    症状を確認したブラウザ:safari

    サーバー(会社名、サービス名):lolipop

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    #65670

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ゼウスは、海外のカード決済ができる事を確認されていますか?

    ほとんどの場合海外は受け付けていなかったと思いましたが・・。

    #65671

    orange
    参加者

    こんにちは。

    返信ありがとうございます!

    海外への販売についても申し出ておりましたので、おそらく可能だと思っていたのですが、再度確認を取ってみます。

    ちなみに質問の件に関しましては、use-e-shopのfunctions/functionやutility、includes/delivery_secure_formを編集すると可能でした。

    また再確認後、結果報告させて頂きます。

    よろしくお願いいたします。

    #65672

    orange
    参加者

    海外のカードでも、visaやmasterのついているカードだと決済が可能だという返事を頂きました。

    ただ、zeus社のシステムである、決済結果通知メールは英語版で契約しないと日本語でしかお客様の所へ届かないということでした。

    ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。