Welcart ホスティングサービスの予告

フォーラム その他 Welcart ホスティングサービスの予告

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    nanbu
    キーマスター

皆さん、こんにちは。

サーバーの選択はなかなか難しいものです。ショップの運営にはSSLがつき物になっているのも選定を難しくしますよね。

予てから弊社では、何とかWordPress とWelcart で問題無くショップを運営するための環境を皆さんにご提供できないかと考えておりました。そして大変有り難い事にこの度NTTコミュニケーションズさんのご協力の下、Welcart 専用のホスティングを皆さんにご提供できることとなりました。

Welcart ホスティングのメリットは次の通りです。

★ 弊社がWelcart のために環境をセッティングしますので、もう環境に振り回されることはなくなります。

★ 設置状況やフロントエンドを弊社で確認できますので、的確且つ素早いサポートが可能となります。

★ 独自ドメイン、専用SSL がセットで月々3,800円の低価格。しかも更新は全て自動なので、毎年のSSL の更新にかかる技術的作業は必要なくなります。

環境の維持は弊社にお任せください。ショップオーナーの方にはショップの運営に尽力を注いでいただくという趣旨です。

Welcart を現在ご利用中の方には、無料にてデータ移行作業を弊社が代行するサービスをオープニングキャンペーンとして実施する予定もございます。

現在、サーバーの仕様などをご説明するページを作成中です。

まだ正式にサービスはスタートしていませんが、既に準備は整っております。興味をお持ちの方は「Welcart Home」からお問合せください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。