Welcart Beldadの「キャンペーン特典 ポイント」の表示の文章を変更したい。できれば画像に置き換えたい。

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Beldadの「キャンペーン特典 ポイント」の表示の文章を変更したい。できれば画像に置き換えたい。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkorotにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    korot
    参加者

お世話になっております。
    Welcart Beldadを使用しております。
    過去に同様の質問にないか調べてみたところ、見当たりませんでしたので、質問いたします。

添付した図にありますように、Welcart Beldadを使用時のトップページや商品一覧でのページにて
    「キャンペーン特典 ポイント」を設定すると表示される個所の文章を変更したり、この箇所を画像に変更したりはできますでしょうか。

可能であるならば、編集方法をご教示いただければと思います。

図の➀の箇所を変更し、
    図②のように文章の変更や、画像に変更できれば、売りたい商品イメージに合ったものに変えることが出来、便利だと思い質問させていただきました。

可能であるならば、
    図③のようにセール商品の記述を商品タイトルの上に配置する方法があれば、そちらもご教示いただければと思います。
    タイトルより前にある方が、セール商品である事がより目立ちやすいので良いかと思いますので。

望む結果
    図にありますように、「キャンペーン特典 ポイント」の表示の文章を変更したり、画像に変更。

以上になります。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.3
    Welcart のバージョン: 1.9.20
    PHP のバージョン:PHP7.0.33
    Welcart専用の拡張プラグイン:(Welcart e-Commerce、Image Uploader for Welcart)
    ご利用のテーマ:(Welcart Beldad )
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————-

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

1. キャンペーンメッセージは、
    Welcart Basic(親テーマ)内の「front-customized.php(73行目あたり)」の
    get_welcart_basic_campaign_message という
    テンプレートタグで出力しております。

welcart_basic_filter_campaign_messageという
    フィルターフックがご用意されておりますので、
    そちらでテキスト(画像)変更をおこなう事が可能です。

2. また、「SALE」などの商品タグの表示に関してですが、
    ご利用になられている Welcart Beldad 内にある
    「front-customized.php(291行目あたり)」の
    wcct_get_produt_tagというテンプレートタグが該当部分となります。
    こちらは直接コードを修正していくような形になってくるかと思われます。

3. 配置変更に関しては、
    トップページやカテゴリーページ(ウィジェット)などの各テンプレート側で
    商品一覧を出力しているブロックの

・キャンペーンメッセージの表示は、
    <?php welcart_basic_campaign_message(); ?>

・商品タグの表示は
    <?php wcct_produt_tag(); ?>

というテンプレートタグで表示しておりますので、
    そちらの配置を変更いただく形になってくるかと思われます。

korot
    参加者

お答えいただきありがとうございます。
    お教えいただいた箇所見てみましたが、
    これらはPHP等の理解がなければかなり難しい感じでしょうか。

見てみたところ、当初からテンプレートに設定されている文章がどのような形で、
    「ポイント~倍」のように設定されているのかが、私にはわかりませんでしたので。

差し出がましいお願いで恐縮ではありますが、こちらを設定するためのヒントや、参考サイトなどをお教えいただければ助かります。

商品の販促や購買意欲向上にあたってこのテンプレートを使うときにかなり大事な要素だと考えておりますので。

Welcart
    キーマスター

こんにちは

申し訳ございませんが、
    「このフォーラムをご利用上のお願い」にあるとおり、
    カスタマイズに関する具体的なプログラムを回答することはできませんので、
    ご自身での作業が難しいようであれば、
    下記のフォームよりお見積りさせていただきますので、
    お問い合わせいただければと思います。

WelCustom

korot
    参加者

返信が遅くなり申し訳ございません。
    かしこまりました。やはりそうですよね。

それでは、こちらで何とかしてみようと思います。重ねて御礼を申し上げます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。