WordPressが動かなくなってしまった

2016 年 12 月 28 日

ホーム フォーラム インストール WordPressが動かなくなってしまった

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 3 週間前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81633

    s_yasaka
    参加者

    新規にWordpressを導入し、Welcartプラグインをインストール&有効化したところ、Wordpressが動かなくなってしまいました。

    原因は、/httpdocs/wordpress/wp-content/themes/welcart_default の所有者がapache、権限755となってしまうことのように思うのですが、対処する方法はありますでしょうか?

    レンタルサーバのため、所有者変更や権限変更が出来ず、ゴミディレクトリとかしております。
    宜しくお願い致します。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7
    Welcart のバージョン:1.9.1
    サーバー(会社名、サービス名):ドメインキング Sプラン
    WordPress のパーマリンク設定:default
    ——————————————–

    #81648

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    エラーメッセージを出力するようにして、何が原因かを確認してみて下さい。

    今の状態を復帰するには、FTPでアクセスして、Welcartのフォルダ(usc-e-shop)を削除もしくはフォルダ名を変更することで、WordPressにログインできるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。