Okome

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Okome
    参加者

    yskysmr 様
    ご返信ありがとうございます。

    基本的には出来ないとのこと承知いたしました。

    今後の参考までにお聞きしたいのですが、業務パック割引を現在、適用させることが出来ないということについて、適用させるとバグが発生するから、現在は対応されていないのでしょうか。

    Okome
    参加者

    monju 様 >
    お世話になります。
    先程はありがとうございました。

    上記SKU登録につきまして、再登録しましたところ、問題となっていた2つとも解決致しました!

    何が問題で動作していないのかは不明なため、引き続き、調査の方を進めていきたいと思います。

    丸3日悩んでいたため、感謝しきれないくらいです。
    ありがとうございました。

    Okome
    参加者

    こちらの件について、自分なりに調査したところ、SKUにパターンがある場合(色・サイズ)の場合に発生するようです。
    パターンがなく、先程の例のように、サイズのみ選択可能といったような状況の場合、プルダウン・ラジオボタンどちらの形式でもそれぞれの問題も解決致しました。

    動作不安定について、何かご助力頂ければ幸いです。

    • この返信は6年、 8ヶ月前にOkomeが編集しました。
    Okome
    参加者

    monju 様 >
    ありがとうございます。
    確認したところ、以下のCSSが読み込まれていないようです。

    https://i.icomoon.io/public/temp/3977ac3ae9/UntitledProject/style.css

    このファイルについては、「Welcart Default Theme」でのエラーはありませんが、
    オリジナルでエラーが出ているので、見直します。

    しかし、オリジナル・Welcart Default Theme 両者のテーマで、動作の確認が取れていないのですが、エラーはCSSの読み込みがオリジナルで出ているのみなので、直接的なものではないと思っております。

    上記CSSについては、調査致します。
    ありがとうございます。

    Okome
    参加者

    yskysmrさん
    ご返信ありがとうございます。

    タグを変更し、以下のようにしたところ上手く反応しました。

    <?php if(is_welcart_page('login')) : ?>
    	<body id="login" class="second index">
    <?php elseif ( is_home() ) : ?>
    	<body id="top">
    <?php else: ?>
    	<body class="second">
    <?php endif; ?>

    記述が各ページごと多くなり、効率的かと言うと微妙な線ではございますが、
    上記記述で進めたいと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)