KouDBB

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 商品の新規登録でNo-imageが消えない #81396
    KouDBB
    参加者

    アンダーバーが付いた画像はメインとはならないんですね。

    メディアのライブラリで画像タイトルを変更できるのでしょうか?

    今回は削除して教えていただいた正しい名前で登録をいたしましたら解決しました。

    今回も助かりました。ありがとうございました!

    返信先: 商品の新規登録でNo-imageが消えない #81392
    KouDBB
    参加者

    テーマは現在Welcart Basicでした。

    KouDBB
    参加者

    ohnishiさま

    ありがとうございます!
    デフォルトを削除して「welcartカテゴリー」のウィジェットを配置しましたら思っていた感じになりました。
    デフォルトではできないことだったのですね。
    年のせいか頭が固くなっていて柔軟に考えられなかったようです。
    本当にありがとうございました。

    KouDBB
    参加者

    ohnishiさま

    早速のご回答ありがとうございます。教えていただいたところを確認しました。

    カテゴリーの中の商品ジャンルはインストール後さわっていないのでスラッグ名はitemgenreとなっています。

    また登録した商品は編集画面のカテゴリーで、商品、お勧め商品、商品ジャンル、フィン(今回設定したカテゴリー)、新商品と全てチェックマークを付けてあります。

    また、カテゴリーの投稿一覧で、フィンは親を商品ジャンルと設定してあります。

    とりあえず、サイトを通常営業中にしてみましたのでもしよろしければページを見ていただけると幸いです。

    http://www.dolphins-bb.com/wp/
    トップページのカテゴリーは”カテゴリーなし”の表示で、商品をクリックして表示されるページでは商品カテゴリーに”フィン”と入っています。また、カテゴリー複合検索をクリックすると商品ジャンルに”フィン”が入っています。

    昨日からこの状態で悩んでおります。お手数お掛けして申し訳ありません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)