投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: SBPSの携帯キャリア決済エラー #68002
    lopes
    参加者

    WCEX Mobileは利用しています。

    >>WordPress と Welcart を最新版にバージョンアップ

    これしか手はないのでしょうか。できれば今のバージョンのままが好ましいのですが。

    返信先: SBPSの携帯キャリア決済エラー #68000
    lopes
    参加者

    お返事ありがとうございます。

    現在、docomo/au/softbankのキャリア決済の契約が済んでおります。

    接続支援サイトにて[接続成功]と表示もされております。

    >>「レスポンス」のところに「OK,」が表示されていなければ、決済エラーになっています。

    こちらも[OK]と表示されております。

    ですが、実際本番環境に変えてsoftbank/au共にiPhone実機から購入しようとすると、

    接続エラーになってしまいます。戻るボタンを押してもエラーでサイトへ戻れません。

    どういった事が原因なのでしょうか?

    エラー時は

    ============================================================

    申し訳ございません。

    大変混み合っておりますので、処理を行うことができません。

    しばらく時間をおいてから操作いただけますようお願い致します。

    ============================================================

    と、いつ実行しても表示されてしまいます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)