Re: [解決済み] メールアドレスなしでの受注

フォーラム 要望と提案 [解決済み] メールアドレスなしでの受注 Re: [解決済み] メールアドレスなしでの受注

#62240
nanbu
キーマスター

こんにちは。

メールアドレスのチェックを外したいとのことですが、ここで出る「エラー: メールアドレスが違います。」というメッセージは、明らかに異常なメールアドレスの場合にのみ返しています。

中には、購入したのにメールが全く返って来ないと怒り出すお客様もいらっしゃいますが、それは構わないのでしょうか。

電話注文、FAX注文の場合はカートに入れる必要がありませんので、商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンのすぐ近くに、「電話注文」、「FAX注文の場合はこちら」の様にしてはどうでしょうか。