Re: 受注報告メールの合計金額が間違っています
フォーラム › バグ報告 › 受注報告メールの合計金額が間違っています › Re: 受注報告メールの合計金額が間違っています
2012年3月19日 4:41 AM
#64173

キーマスター
こんにちは。
「受注報告」メールに記載されている商品合計金額が間違っているというのは、毎回違っているということでしょうか?
通常、サンキューメールと受注報告メールは同じデータをもとに生成されていますので、内容が異なるということは考えられないのですが、もしかしたら全く同じタイミングで2人の方が購入して起こったのかもしれません。詳しく原因を探ってみたいと思います。
> 2つカートに入れていた商品の1つが決済時に売り切れになっていたらしいのです。
とのことですが、これはどのページで確認されましたでしょうか。
通常の動きとしましては、「注文する」ボタンを押した段階で在庫がない場合はカートページに戻って在庫がなくった旨をメッセージします。
売り切れを確認した経緯、またその後の操作を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。