Re: [未解決] 「カートへ入れる」から「見積り依頼」への変更

フォーラム 使い方全般 [未解決] 「カートへ入れる」から「見積り依頼」への変更 Re: [未解決] 「カートへ入れる」から「見積り依頼」への変更

#59996
nanbu
キーマスター

こんにちは。

ボタンを「見積りを依頼する」に変えることは難しくありません。しかし、全体を考えるとかなり手の込んだカスタマイズが必要になると思います。

まずWelcartは商品詳細ページからカートページなど価格が表示されますがこれをどうするかと言うこと。あと、配送・支払い方法ページ、確認ページ、完了ページ、メール、会員購入履歴ページなどでカスタマイズが必要になると思います。

たぶん本体への新たなフックの設置も必要になってくるでしょうが、ご希望のカスタマイズは可能です。

上記のページなどをどのようにするのかを決めて、カスタマイズすべきところをまとめてください。その上で一つずつこのフォーラムでご質問いただければお答えできると思います。

もし時間が無いようでしたらWelcartレスキューにアウトソーシングするという手もあります。

よろしくお願いいたします。