Re: [未解決] このプラグインを有効化する際に、88051文字分の予期しない出力が生成されました~

2013 年 4 月 22 日

ホーム フォーラム インストール [未解決] このプラグインを有効化する際に、88051文字分の予期しない出力が生成されました~ Re: [未解決] このプラグインを有効化する際に、88051文字分の予期しない出力が生成されました~

#66559

tsukubaman
参加者

こんばんは。

現状のご報告をさせて頂きます。

memory_limitの値は128Mでした。

すべてのプラグインを停止させてから、welcartを有効化しましたが、エラー(?)の表示は変わりませんでした。

> 私の場合ですが、/plugins/usc-e-shop/logs 配下の

> 3つのlogのパーミッションが書き込みできないようになっていると

> 同じようなエラーがでてしまいます。

ファイルとディレクトリのパーミッションを変更してみましたが、変化の方はありませんでした。

welcartのサーバーセッティング画面を確認させていただきました。

phpのエラーメッセージを表示させる際に、WordPress のデバッグモードをオンにしたのですが、エラーメッセージは画面のどの辺りに表示されるようになるのでしょうか?

何度もお手数をお掛けいたしますが、ご教授頂けますよう宜しくお願い致します。