——————————————-
WordPress のバージョン:6.8.2
Welcart のバージョン:2.11.19
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.5.8
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Panetteria 1.6.4
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Panetteria Child Theme 1.0.0
症状を確認したブラウザ:chrome、firefox、edge
サーバー【重要】:ヘテムル
——————————————-
お世話になっております。決済サービスはイプシロンを利用しております。
ダウンロード販売のPayPay決済において、パソコンから商品をカートに入れ注文後、PayPay決済の画面にてスマホでQRコードを読み込んでPayPay決済を完了させた場合は問題無いのですが、スマホから商品をカートに入れ注文後、PayPay決済の画面にてPayPay決済を完了させた場合は、Welcart Management 受注リストに該当の注文が掲載されると共に、なぜかダウンロード販売では無い物販側で設定している”ヤマト運輸”が配送方法に掲載されると共に、以下の様な決済エラーが表示されてしまいます。
————————————————–
登録日 = 2025-07-17 09:57:36
リンクキー = 8172059818
処理結果 = OK SESSION RECOVERY
trans_code = 412096273
user_id = –
result = 1
order_number = 8172059818
absolute_trans_id = 8172059818
remote_addr = 49.98.17.136
user_agent = Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/136.0.0.0 Mobile Safari/537.36
————————————————–
※エラーの内容をそのまま掲載しても問題無いのか不明だったのですが、もし不適切でしたら削除をお願い致します。
注文自体は正常に行われているのですが、スマホからのダウンロード販売にて、PayPay決済が行われた際、毎回上記の様な決済エラーが表示され、ダウンロード販売にも関わらず、Welcart Management 受注リストの配送方法にヤマト運輸が入ってきてしまう状況を回避する事はできますでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございません。ご確認の程よろしくお願い致します。