Re: [解決済み] カートが空っぽとなります(実際は入っている)
フォーラム › バグ報告 › [解決済み] カートが空っぽとなります(実際は入っている) › Re: [解決済み] カートが空っぽとなります(実際は入っている)
2010年6月10日 12:27 AM
#59769
参加者
nanbu 様
お早うございます、今朝 Development Version へ更新して確認させて頂きました。メニューボタン(ショーケース用)は正常になったと思います。ありがとうございます。
別の問題が発生しております。商品をカートに入れた後に、再度メニューボタンをクリックしたりすると、カートが空っぽになっています。
一つの商品を一気に購入する場合は正常動作するようです。一度でもカートから離れると空っぽになるようです。
これもお聞きしたいのですが、カートにモノが入っている場合は、メニューボタンの下にメニューバー(カート 精算する)が出現して、精算されるまでは消えないのが仕様だと思いますが、そう思って良いですか?
今回、カートへ商品を入れてから、精算以外の操作をするとそのメニューバーが消えカートが空っぽになるようです。
ご面倒をおかけしますが、この件、重要なので宜しくお願いいたします。
テストアカウントは削除していますが、必要であれば再度お送りいたします。宜しくお願いいたします。