Re: [未解決] 受注リストに反映されるが受注メールが届かない、もしくは受注リストにも反映されていない?
フォーラム › 使い方全般 › [未解決] 受注リストに反映されるが受注メールが届かない、もしくは受注リストにも反映されていない? › Re: [未解決] 受注リストに反映されるが受注メールが届かない、もしくは受注リストにも反映されていない?
2013年6月3日 9:26 AM
#66866
junbox
参加者
>受注が登録されていないのに注文が有ったのが分かったのは、もしかしてクレジット決済をご利用ですか?
いえ、そういう事ではなく
>>「注文したのだが注文確認のメールが届いていない」という連絡がありまして、会員登録の確認メールは届いていましたが受注確認メールはこちらにもお客様にも届いていませんでした。その時は受注リストにも反映されていなかったのでちゃんと注文の完了ができていなかったのかなと思っていたのですが、
なので憶測の域を出ていないので、そういう事はもしかしたらあるのでしょうか?という事でお尋ねしました。
>他のプラグインの停止よりも、サーバーの移設を考えた方が良いかもしれません。
なるほど、ご助言ありがとうございます。サーバーの方までは考えが至りませんでした。そのような可能性もあるのではという事で今後対応を考えていきます。