Re: [未解決] 支払方法や配送方法が違う商品をカートに入れた場合の不具合
フォーラム › 使い方全般 › [未解決] 支払方法や配送方法が違う商品をカートに入れた場合の不具合 › Re: [未解決] 支払方法や配送方法が違う商品をカートに入れた場合の不具合
2012年9月14日 7:13 AM
#65471

キーマスター
こんにちは。
カートに入れた商品の配送方法が違う場合の不具合
例:
下の商品を順番にカートに入れる。
1.商品A メール便
2.商品B 宅急便
この場合、画面の表示も受注明細も宅急便になってしまいます。
こちらは、Welcartの仕様になっております。
カートに入れた商品の支払方法が違う場合の不具合
例:
下の商品を順番にカートに入れる。
1.商品A メール便(代引き不可に設定)
2.商品B 宅急便(代引き不可に設定しない)
この場合、代引きが適用されてしまう
こちらも、Welcartの仕様になっております。
例:
下の商品を順番にカートに入れる。
1.商品B 宅急便(代引き不可に設定しない)
2.商品A メール便(代引き不可に設定)
この場合、支払いに代引きを選ぶと、商品Aは代引き不可なのでエラーになる
こちらは、どの時点でどんなエラーになりましたでしょうか。エラーメッセージも合わせて教えてください。私どものほうでは、エラーは確認できませんでした。
また、お使いのWelcartのバージョンも教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。