Re: [未解決] 支払方法や配送方法が違う商品をカートに入れた場合の不具合 フォーラム › 使い方全般 › [未解決] 支払方法や配送方法が違う商品をカートに入れた場合の不具合 › Re: [未解決] 支払方法や配送方法が違う商品をカートに入れた場合の不具合 2012年9月14日 8:18 AM #65473 takeboo参加者 Welcartの仕様なんですか・・・。 一般的には、どう見てもシステムの不具合と思いますが仕方ありません。 配送方法が違う商品が混在した場合、配送方法が間違った受注明細(一番目の例)が出力されてしまうので出荷に支障がでるということになりますね。ユーザー側の手作業かシステムでの対応ですかね。 最初からカートを分けるようなことが出来ればいいのですが、それは出来ないですよね?