Re: [解決済み] 編集者、作成者権限にすると管理画面が表示されない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 編集者、作成者権限にすると管理画面が表示されない Re: [解決済み] 編集者、作成者権限にすると管理画面が表示されない

#59884
nanbu
キーマスター

こんにちは。

まだWP3.0での権限ごとの動作検証が済んでいないので管理者のみとなっています。

権限は、usc-e-shop/usceshop.class.php の305?321行目の10と言う数値を変更することで変えることができます。

5にすると編集者権限でメニューが表示されます。編集作業は検証していません。

2にすると投稿者権限でメニューが表示されます。編集作業でいくつかエラーを確認しています。もともと投稿者権限では編集できなかったはずです。